FC2ブログ

国際孵化の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★フォッコ

こんばんは。

10月もあと1週間になりました。だいぶ寒くなってきましたね。
そろそろコタツが欲しくなってきました、れいるです。

今日は昨日に引き続き国際孵化でゲットした色っ子を紹介したいと思います。
★フォッコです!
フォッコ
この子は41個目というかなり早い段階で生まれてきてくれました!
特性も夢特性のマジシャンでしたヽ(・∀・)ノ
フォッコ2

通常色との比較
フォッコ3
体の色がグレーになりました。
カロスのポケモンは今までのポケモンに比べて色違いがきれいな場合が多い気がします。

パルレ
フォッコ4
ポフレをあげようとしたら断られてしまいました(笑)
ところでばくはつスマイルってどうやったらいいんですかね…成功しません_(:3」 ∠)_

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

★ケロマツ

オメガルビー・アルファサファイア発売まで一ヶ月を切りましたね。

皆さんはどちらを買いますか?それとも両方?

どっちを買うかまだ決めかねてるのが私です。
こんばんは、れいるです。

日曜日に検定が終わったらポケモンセンターで予約する予定なのでそれまで決めなければ(´-ω-`)

さて、今日は★ケロマツの紹介です!
ケロマツ
画像ブレブレで申し訳ないです(´・ω・`)
この子は丁度一年前くらいに国際孵化した子なんですけど当時の写真が少なくて…
121個目で出てきてくれました。

通常色との比較
ケロマツ3
色が薄くなりましたね。
生まれた時「あれ…これなんかうすい…まさか」って感じでした。
全シリーズ通して初めて国際孵化成功です!
明日紹介予定の子も国際孵化であっという間に生まれてたので調子に乗ってヒトツキの孵化をしていたのですが600超えたあたりで諦めました_(:3」 ∠)_ またそのうちやりたいです…憧れのブラッドソード……!

このケロマツは既にゲッコウガにしてしまったのでパルレの画像はありません(´・ω・`)
サファリで★ゲコガシラゲットして進化させるべきだったかな…ともかく★ゲッコウガは真っ黒でかっこいいです!
それでは今日はこのあたりで終わります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。