

自己紹介

こんばんは

そういえば拍手をちらほら頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!励みになります!!
訪問者リストの存在を最近知ったのですが私がいつも見させて頂いでるブログ様達の方が来てくださったりで嬉しい限りです…!でもあれですね、私が頻繁に覗きに行ってるのもバレてますよね…めっちゃ見ててごめんなさい!憧れてます大好きです!!

えー、内容ですが今回は改めて自己紹介をしたいと思います。
長文になりそうなので追記からヽ(・∀・)ノ
[ 続きを読む » ]

★ニャスパー

こんにちは
毎日更新とか言いつつ2日空いてしまいました。
土曜は炬燵出したり検定の勉強(悪あがき)してみたり…、
昨日は検定後、久しぶりに会った友達と買い物したりゲーセン行って帰って疲れて寝ちゃいました_(:3」 ∠)_

あれですね、今後は予約投稿機能を活用していきたいです

あ、悩んだ結果アルファサファイアの方を予約してきました。ポケセンで。
今回は金曜日発売なので地元よりポケセンの方が近いので、ええ講義終わったら直行したいと思います!
3週間ちょっとありますがとても楽しみです!!!


前置きが長くなりましたが今日は★ニャスパーです。
にゃす1
たまにはミラクル交換してみようかな〜
→出せるポケモンいないや。★ニャス粘りながら交換用捕獲しよ〜
→光った!?!?
開始10分も経ってなかったような気がします。びっくり

にゃす2
アップの写真撮ろうとしたらまばたきの瞬間が撮れました笑

比較
にゃす3
うすいピンク色になりました
今回は♀だったので♂の方も欲しいですね〜

パルレ
にゃす4
まんまるな目がイイ(*´∀`)
一見表情の違いが分かりづらいですが可愛いです

ネコ大好き人間なのでいつか猫パを作ってみたいです…
猫ポケモンてなんだろ…エネコロロ、ニャルマー、ブイズは猫に入るのだろうか…
エーフィ、ニンフィアあたりはセーフでしょうか?

猫といえば先日愛猫にスマホの充電コードを噛まれて使えなくなってしまいました(・ω・`)
それでは今日はこのへんで!

★フォッコ

こんばんは。

10月もあと1週間になりました。だいぶ寒くなってきましたね。
そろそろコタツが欲しくなってきました、れいるです。

今日は昨日に引き続き国際孵化でゲットした色っ子を紹介したいと思います。
★フォッコです!
フォッコ
この子は41個目というかなり早い段階で生まれてきてくれました!
特性も夢特性のマジシャンでしたヽ(・∀・)ノ
フォッコ2

通常色との比較
フォッコ3
体の色がグレーになりました。
カロスのポケモンは今までのポケモンに比べて色違いがきれいな場合が多い気がします。

パルレ
フォッコ4
ポフレをあげようとしたら断られてしまいました(笑)
ところでばくはつスマイルってどうやったらいいんですかね…成功しません_(:3」 ∠)_

それでは今日はこの辺で。

★ケロマツ

オメガルビー・アルファサファイア発売まで一ヶ月を切りましたね。

皆さんはどちらを買いますか?それとも両方?

どっちを買うかまだ決めかねてるのが私です。
こんばんは、れいるです。

日曜日に検定が終わったらポケモンセンターで予約する予定なのでそれまで決めなければ(´-ω-`)

さて、今日は★ケロマツの紹介です!
ケロマツ
画像ブレブレで申し訳ないです(´・ω・`)
この子は丁度一年前くらいに国際孵化した子なんですけど当時の写真が少なくて…
121個目で出てきてくれました。

通常色との比較
ケロマツ3
色が薄くなりましたね。
生まれた時「あれ…これなんかうすい…まさか」って感じでした。
全シリーズ通して初めて国際孵化成功です!
明日紹介予定の子も国際孵化であっという間に生まれてたので調子に乗ってヒトツキの孵化をしていたのですが600超えたあたりで諦めました_(:3」 ∠)_ またそのうちやりたいです…憧れのブラッドソード……!

このケロマツは既にゲッコウガにしてしまったのでパルレの画像はありません(´・ω・`)
サファリで★ゲコガシラゲットして進化させるべきだったかな…ともかく★ゲッコウガは真っ黒でかっこいいです!
それでは今日はこのあたりで終わります!

★メタモン

こんにちは。

今度の日曜に漢検を受けてきます、れいるです。
漢検自体中学生の時以来なのですごく久しぶりです。勉強しなきゃ_(:3」 ∠)_

さて今日は本来なら昨日紹介する予定だったXで一番最初に出会った
★メタモンです!
メタモン1
殿堂入り後、運良くすぐにメタモンサファリの方とフレンドになれまして、孵化用に一通り性格揃えようかなと思い(結局その後やってません)サファリ走り回ってたらすぐに出てきた覚えがあります。ちなみにCSVの特性はかわりものです(`・ω・´)

通常色との比較
メタモン2
綺麗な水色です。素敵なブルースライムですね!

パルレ
メタモン3
笑顔が可愛いです。ちょっと触ってみたい…

メタモンといえば、以前ポケモンセンターでメタルチャームが販売されましたがメタモンの形がなかなか面白い形をしていましたね(笑)お店で見た時「なんでこんな形してるんだろう…」と思いました。

という訳で今日は★メタモンの紹介でした。
あ、色違いには関係ないですが今度改めて自己紹介の記事を書こうと思います_(:3」 ∠)_
それではまた明日。
